キニ速 Can Be Fun For Anyone

日本人、世界で唯一「日本耳」を持つ特殊民族だという事が判明wwwww

「歯医者で看護師さんの胸が当たって喜んでたけど、タオル詰めてると聞いて愕然とした」 ← 本職の人がさらに悲しすぎる現実を突きつけてしまう・・・

【動画】ブルアカさん、アニメでとんでもない射撃シーンを見せつけてしまう…

ジャニオタ「この騒動で本当に心が壊れそうになったのはジャニーズタレントより社員さん」

車椅子X民「イオンシネマに行ったら他の劇場に行ってくださいと言われて悔しい」⇒ 炎上して謝罪する騒動に

徳島県「業者が用意した学校用の中国製タブレットは直ぐ壊れた」納入元「学校の保存方法が原因では」「製品不良認められず」

女さん「靴下を裏返しのまま洗濯機に入れる夫。たたむ人の気持ちを考えろ」 more info

【画像】ゆきぽよさんがギャルを脱いだwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫁と喧嘩して「処女じゃなかったくせに偉そうにするな」と怒鳴ってしまった

それを叩いて「自分はそれを見下す立場にいる賢者である」的な思い込みをし悦に入るコメ欄

ワイ「ナイチンゲールってクリミアの天使って呼ばれてたぐらいやから可愛いんやろなぁ」→

【画像】ワイ「よっしゃ免許取ったで!初心者マークは…これでええか!」

※不明なエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。 ※プレミアム会員では無いため記事を作成できません。 キーワード「キニ速」でニコニコ動画を検索 タグ「キニ速」でニコニコ動画を検索

【悲報】まん■さん『女性にとって日本は地獄の国です。理由がこちら』←ファーwwwwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *